○七ケ宿公園グラウンド・ゴルフ場管理規則

平成16年3月24日

規則第1号

(趣旨)

第1条 この規則は、七ケ宿公園グラウンド・ゴルフ場設置及び管理に関する条例(平成16年七ケ宿町条例第1号。以下「条例」という。)に基づき、七ケ宿公園グラウンド・ゴルフ場(以下「グラウンド・ゴルフ場」という。)の管理運営に関し必要な事項を定めるものとする。

(利用期間)

第2条 施設の利用期間は、4月上旬から11月下旬までとする。ただしグランドの状況等により町長が必要と認めるときは、利用期間を早め、又は遅延させることができる。

(使用許可の申請等)

第3条 条例第3条第1項の規定によりグラウンド・ゴルフ場を使用しようとする者(以下「使用者」という。)は使用許可申請書(別記様式)を町長に提出しなければならない。ただし、特別の事情がある場合は口頭で申請することができる。

2 前項の使用を許可したときは、使用許可書(別記様式)を申請者に交付する。

(使用者の遵守事項)

第4条 使用者の遵守すべき事項は次のとおりである。

(1) 許可目的以外に使用しないこと。

(2) 公益を害し又は風俗をみだすような行為をしないこと。

(3) 許可をうけた使用時間を守ること。

(4) 他人の使用を妨害したり施設設備をき損しないこと。

(5) 使用後は施設設備を原状に復し清掃を行うこと。

(委任)

第5条 この規則に定めるもののほか、必要な事項は、別に定める。

この規則は、公布の日から施行する。

画像

七ケ宿公園グラウンド・ゴルフ場管理規則

平成16年3月24日 規則第1号

(平成16年3月24日施行)

体系情報
第7編 育/第3章 社会教育
沿革情報
平成16年3月24日 規則第1号